マダム由美子オフィシャルWEBサイト

「5つのキレイ」を身につける! マダム由美子のプリマ・エレガンス・コースin大阪<春夏秋冬>年4回開催予定 2015年春の特別サロンレッスン 2015/4/5(日)10:30-12:30 於ザ・リッツ・カールトン大阪 madame Yumiko Official Site

2003年より、すでに4,000人が受講し、どなたもステキに変わった
マダム由美子直接指導の フィニッシングサロン「プリマ・エレガンス・コース」
大阪サロンは、春・夏・秋・冬の年4回、日曜日 の開催となり5年目を迎えました。

毎回、大阪の特別サロンレッスンは早々に満席となり
前回受講された方のほぼ全員が引き続きご参加のため
今回の特別サロンレッスンも若干名様の募集とさせていただきます。

満席となりました。

次回「2017年度 秋の特別サロンレッスン」は 2017年10月に開催予定です。
お申込可能な状態になりましたら
HPに公開の上、マダム由美子のエレガント通信にてご案内させていただきます。

レッスン情報をいち早くお知りになりたい方は
こちらにメールアドレスをご登録ください。

マダム由美子ポートレート

皆さま、こんにちは。マダム由美子です。

2003年にプリマエレガンス東京サロンがスタートしてから早14年目、 そして、2005年に同大阪サロンがスタートして12年目
を迎えることができました。

お陰様で、これまで延べ4,000人以上の方が、学びにお越し
くださいました。

サロンにお越し下さる生徒さんが、自分の中に眠る「美の才能」を目覚めさせ、どんどん輝かれる姿を拝見できることは私の何よりの喜びです。

大阪サロン日曜日レッスンは、毎回、満席の生徒さんでにぎわい、 関西方面の生徒さんの熱心な美を追及する姿勢を拝見し、
私も、指導に熱がはいります!

大阪サロンは、四季のみの特別開講ということで、東京サロンのように隔週レッスンが開講されない分、集中的に、 盛りだくさんの内容で、毎回5つのキレイを学んで頂けるスペシャルなプログラムを、四季を通して指導しています。

毎回、四季のオシャレも楽しみにご参加頂けましたら嬉しく
思います。

リッツカールトン大阪のゴージャスで優雅なホテルで、関西の地でも、一人でも多くの方に、美しくキラキラと輝いて頂けるよう、 お手伝いができますことを、嬉しく思っています。
毎回、皆さまとお会いできることを、楽しみに、サロンにてお待ちいたしております。

      

マダム由美子

サロンレッスンイメージ サロンレッスンイメージ サロンレッスンイメージ・立ち方 サロンレッスンイメージ・姿勢 サロンレッスンイメージ・ウォーキング

特別サロン レッスン内容

マダム由美子 全身写真

レッスン概要

レッスン名 マダム由美子のプリマ・エレガンス・コース 大阪サロン(四季開催)
2017年度 夏の特別サロンレッスン
定員 25名
※前回受講の方のほぼ全員が継続受講されますので
 今回も若干名様の募集となります。
次回のレッスン情報をいち早くお知りになりたい方は
こちらにメールアドレスをご登録ください。
日時 2017/7/16(日) 10時30分~12時30分
会場 ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪(梅田)3F
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25
※梅田駅西口より徒歩5分
※更衣室もご利用頂けます。

料金 21,600円/回(税込)
その他
  • 当日は、ご自分らしいオシャレをしておでかけください。
  • なるべく、胸元(デコルテ)が良く見える服
    ハイヒール(3~7㎝ぐらい)、筆記用具をご用意下さい。
  • お手持ちの扇子をご持参ください。

お申し込みは下記をクリックしてください。
(お申し込み入力画面はSSLによりご記入頂いた情報は暗号化されます)

当レッスンは満席のため受付を終了致しました。

特別レッスンに申し込む
このページのトップに戻る